【その他のブログ】3回目の緊急事態宣言

適当の美学

私、めちゃくちゃ神経質ですが、
それを人に知られてしまうと、変に気を遣わせてしまうので、出来る限り適当な性格になるよう努めています。

話は変わり、
息子、
幼稚園で皆が30分かかる課題を30秒で終わらせました。

贔屓目にみても一番下手糞!

ただ、仕上げたスピードは一番!
一番は何にしても良いことですよね。

僕の小学生の
夏休みの宿題での
火事の絵
(赤一色で線がいっぱいゆらゆら揺れてる)
を思い出します。

そういえば
その時、親(おかん)が怒ってました。
当時も怒った意図は理解できましたが、未だにそれを怒るのは悪手かなと思ってます。

教育はなかなか難しいです。

【その他のブログ】3回目の緊急事態宣言
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG