結婚式など

ま、薄々、というかネタ位に思っていましたが、この中で師範、指導員誰ですか?
という質問が合った場合、僕が選ばれる事はないようです。(笑)
見た目、品格、オーラ的な意味で。

それはどうでも良いとして、凄く良い結婚式でした。凄い豪華なホテル、ビシっとしたスピーチ。流石、基本は落とさない岡村さん。
お幸せにされて下さい!

試合の結果は随時連絡があります。
各自の課題は大体分かりましたので、また練習メニューに活かしていきたいと思います。

練習は、基本、プンセ、キョルギ、色々やってはダメだと思いました。
週1、2の練習だと。

どれかに絞らないと結果に結びつきません。
また、最近の黒帯が強くないのもそれが原因ですね。
色帯に圧倒されて負ける黒帯の数がここまで多い格闘技、なかなかありません。

黒帯の基準。
試合のルールがチグハグ過ぎて別物になってるからでしょうか。

門下生に何を教えるのか、目指してる物に対して、どんな練習メニューを提示するのか考えないとです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG