第二回道場内大会

第二回道場内大会

今月末は道場内大会(合同練習会)です。
現在の参加人数30名程。
前回は50名程集まったので今回もその位になると思います。

出稽古に来てくれてる子達、他
誰でも大歓迎!
まだまだ参加受付中!

■10月27日(日)9時開場、9時半開始。

■参加締め切り 10月15日

■東桃谷小学校で実施。

■参加費1000円。

■防具貸出可。(事前に伝えて下さい)

■ルールは小学生でも理解しやすい様に、シンプルにアレンジしたルール。

■審判(私)にジャッジミスがあれば、当然クレームを入れてOK。

そういうお金がかからない、初心者でも出やすい大会(合同練習)にしました。

合同練習という体で行うので、興味がある方は是非気軽に参加して下さい。

審判員さんには5時間程度のジャッジをお願いし、5000円のお礼。

予算が余りそうであればメダルも作りますが
多分赤字になるので、賞状のみになってしまうかもしれません。

ですが、やっぱり
メダルはあった方が良いので
私がこの企画のスポンサーになり、
お金を寄付するか迷っています。。

その代わり、パンフレットにいやらしく色々な広告を載せます。(笑)

最近の試合、初心者には色々と敷居が高く(参加費、ルール、決まり事、色々、、)
出たくないという子が増えてきたので
その予防策として実施しています。

試合というのは
練習した事を試す場。

勉強で言えばテストみたいな物です。
スポーツでも試合に出る子、出ない子の成長度には大きな差があります。

余程の問題がなければ
出た方が良いので、用事がない限りはなるべく参加して下さい!

第二回道場内大会
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG