空手着が届きました。

空手着が届きました。
料理屋さんのしたっぱにいそう(笑)
ビールの空き瓶を運んでそうとの家族からの暖かいコメント。

白帯が悪いのか、2000円の安い道着が悪いのか、自分のオーラの無さが悪いのか。

この弱そうな格好が逆にかっこよく見えます。

マンツーマンの練習、仕事が終わりましたので、今から和泉府中まで空手の出稽古に行ってきます。

そろそろ、テコンドー、空手のペースを落として仕事の量を上げて行こうと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG