私のブログサイトが出来ました!

私のブログサイトが出来ました!

私のブログサイトが出来ました!
https://taekwondo-blog.com/

・誰が見んねん
・ どこに需要があんねん
・ こんなもんによく金かけたな
という声が
伝わってきます(笑)

記事の内容はいつも通りの期待の低クオリティ
1100記事もあります。

これ、作ってくれた業者さん
こんな物にお金かけるって
この人狂ってるんちゃう??
と驚いた事だと思います。

また、なんと!
記事を1つ1つ手作業で
移してもらいました。
かなりの
苦行だったはず・・

今後、
Facebook → https://www.facebook.com/senbukan/
Twitter → https://twitter.com/taekwondo2323
アメブロ → https://ameblo.jp/senbukan/
インスタ → https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

には自動更新されます。(嫌がらせか!?)
(LINEは自動化機能がないので今後は投稿しないかもしれません。)

ご興味がございましたら
https://taekwondo-blog.com/
よりご覧頂けるとありがたく思います。

宜しくお願い致します。

私のブログサイトが出来ました!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG