合宿参加者

合宿参加者

現在の参加者です。
考え中の方がいますので、もう少し増えると思います。

7月中であれば、追加、キャンセルできますので、連絡をください。

また、今回はテコンドーに特化せずに、遊びに行く要素も大きい合宿です。

悩み相談(伸び悩み、テコンドーに限らず人生相談、勉強、何でもOK!)
目標設定、それに向けたカリキュラムも作れればと思います。

テコンドーに関係のないお友達など誘われても大丈夫です。

詳細はこちら
http://senbukan.com/gassyuku.html

■小・中学生
つばき、あやたか、せり、さく、しゅう、るい、いづみ、のぞみ、うい、ほの、あお、さくたろう、さくたろう(親戚)、なおと、たいち、はると、ゆうだい、おうき

■高校生
おぎ君、りょうちゃん、こももちゃん

■大人
工藤君、山本君、田中君、ファン君、川口さん、岡村さん、江嶋さん、新島父、新島母、朔太郎母、お姉さん

■泊まりじゃないけど来るかも
北川さん

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG