珍しく

珍しくここ数日、立て続けに4件ほど悪い事が続きました。

いつもツイてるので

年末調整みたいな感じなのかなと思っています。

そういえば年末調整の資料が送られて来ましたが百ページ位の資料、、
そんなん読んでる暇がないので
説明会に行きましたが、専門用語が多く何を言ってるのか全く分かりませんでした。

ネットで調べると
私の状況では提出しなくて良いらしく、
説明も3ページもあればまとめれる内容を100ページに分けてややこしく説明している感じでした。

ああいう資料って誰が作って、誰がオッケーを出すのか、、(笑)

貴重な時間を奪わないで欲しいものです。
暇ですが、

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG