【格闘技ブログ】勝負から逃げる事

前回の投稿から

前回の投稿から・・

12月24日(土)の道場の練習納めの後、クリスマス会(兼忘年会)をしますが、
その時に一緒に、無料で外部の子供たちにクリスマスプレゼント(お菓子)を渡したり、食事を振る舞う会をしたいと思います。

◆場所
大阪市都島区東野田町4-5-4  食品スーパーコムアミジマ2階
(スーパーの裏口の非常階段からお越しください。)

◆時間
19時~21時

◆食事内容
ピザ、お菓子、ジュース、人数によっては他の物も追加予定

食事を揃える段取りがありますので、
12月15日までに tkd.nyi@gmail.com へご連絡いただけると助かります。

保健所の許可はともかく、どうやって本当に困ってる子供たちを見つけるのかも難しいですね。
どこかのそういう団体にお金を預けると、そこの職員のバイト料になってしまいそうで恐いですし、、
この辺はきちんと考えていきたいと思います。

昨日は
龍谷の選手さん2人が来てくれました。

1人は初。
もう1人は常連さん(笑)

龍谷の血?が流れていて、良い選手だなーと思いました。
上手いというより強い選手が多い傾向があります。
好きですね~。

【格闘技ブログ】勝負から逃げる事
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG