無職から復活しました

無職から復活しました

GODIVA19が猛威を振い
収入源が絶たれましたが

2日間あんまり寝ずに
必死に考えた結果、

新しい収入源を考えれたので
食べていく程度の生活は出来そうです。

ご心配おかけし、申し訳ございませんでした。

それはそうと、
道場の再開日、緊急事態宣言が解かれない可能性が高いので
ゴールデンウィーク明けの再開は難しいと感じています。
こっちの方は問題なんですよね。

練習せずにどんどん弱くなっていってる子が多いと思います。

せっかく
全日本レベルの実力が付いてきた子がチラホラ出てきていたのに
勿体ない・・

おそらく、うちの門下生
家で練習してる子なんてほどんどいないと思うんですよね。

早く強くしないと。

早く GODIVA19 収まってほしいです。

無職から復活しました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG