【テコンドーブログ】セコンド提携して下さい!

無料の格闘技教室、来年には始めます!

世の中、お金がない人も多いと思います。

習い事の費用を出せずに通えない子。
本来、その世界で大きな結果を出せ、有名になれる力を持った子が、チャンスが与えられないが為に埋もれてしまう事も沢山あると思います。

せめて、チャンスが公平に与えられ、そこで優劣が決まるならまだしも、勝負の土俵にも立てないのは勿体無いなと。

私も若い頃はお金がなかったので、全日本出場権があっても見送ったり、プロテクター買えなかったので着けずに練習したり、大変な時期がありました。

という訳で
昔から無料で習える格闘技を作りたかったのですが、既存であるテコンドーだとか、空手だとかでそれをすると迷惑になるので、オリジナルのスポーツを作ります。

そこで見込みがある子、頑張ってる子には、
空手やテコンドーに送り込んで、習う為の月謝等をサポートしたり、どんどん格闘技の業界を盛り上げて行こうと。

(対価として、内の道場の指導などを週1回でも手伝ってもらいたいと思います。笑)

前回投稿したのもその一環です。

何回かイベントや大会やらを重ねて徐々に形にしていきたいと思いますので、友達を誘ってもらえると嬉しいです!

興味を持ってくれた方は一緒に作ってもらえると嬉しいです。
お金にはなりません!

【テコンドーブログ】セコンド提携して下さい!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG