仕事の依頼について

今、SEO対策、ネット広告、ネットショップ、ネットコンサル、ホームページ制作、ライティング、道場などの仕事をしています。

色々やり過ぎて何をやってるのかあまり把握できておりません。

世界に1つの本物のカレー1筋!
という低クオリティな物でなく、
カレー屋さんが適当な味のラーメンも始めました!
みたいなクオリティが高い感じで考えて頂ければ幸いです。



仕事のご紹介で、売値の30%をお渡ししています!
ただ、そろそろ仕事の量を減らしても良いかな。
と思えるようになったので、



■単発の仕事は紹介だけで15%~20%。

■継続的に費用が発生する仕事の紹介は販売価格の30%。

■継続的に費用が発生する仕事で、お客さんとのやり取り、集金等をして頂ける場合、継続的に30%の費用をお渡し。
代理店という形になりますので、お客さんへ責任を持って対応して頂く事が必要です。



また、来年は
今してる仕事を可能な限りマニュアル化して副業が必要な門下生に提供できるようにし、
新しい仕事を増やしていきたいと思っています。

テコンドー。
私は人生の7割位かけていますが、

これからの時代、なかなかテコンドーだけで入会してくれなくなっていく可能性が高いので、

指導員としての人への接し方等のスキル
ネットからの集客
など含めた
社会に出て戦える(物理的にも)事を学べる道場にするのが目標です。

ぼちぼちやります。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG