清本先生のジム

本日は清本先生のジムに行かせて頂きました。

http://kiyomotogym.wix.com/kiyomotofighting

この先生の動きは、すごいを通り越して絶句。

ボクシング、同じ年(40代後半)の世界大会を開いたら、相手になる人がいるのかどうか。
若い方と勝負しても負ける姿が想像できません。

私も、この蹴りには自信がありますが、

https://www.youtube.com/watch?v=ysWuyMptQYI

これの何倍も凄まじいです。

改めて修行不足、
人間的にもテコンドーの技術ももっと磨かないとと思いました。

世の中には想像を超えた人がいる。
思い知らされました。

先生はフランクで優しい。
面白いです。

近くにお住みの方はラッキー。
滅茶苦茶お勧めです。
http://kiyomotogym.wix.com/kiyomotofighting

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG