法人化の進捗報告

法人化を考えていましたが、

嫁さんも事業を立ち上げ
私もそのまま事業を継続し

事業を分割する方が節税になるんじゃないかと思いました。
(法律上、問題ないようです。)


他にも裏技を使って
まったく税金を支払わなくて良い方法も見つけました。

もちろん合法ですが
モラルを疑われるリスクの方が高いのでしません(笑)


こういうアドバイス?
税理士さんはできない
というルールもあるらしいので
世の中知らないと損するな
と、改めて実感です。


と言っても

まだ法人化検討中ですので
節税関係で話ができる方がいれば
是非、一緒に話をさせてもらえればありがたいです!

宜しくお願い致します

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG