本日は

本日は人数が多く、
話かけてくれようとして、話せなかった人(子)すみませんでした。

練習時間内で聞けなかった事は
メールやラインで何か連絡くれたら、何でも返しますので。

テコンドーの悩みはもちろん、恋の悩み、金の悩み、などなど
コミュニケーション能力はそれほど高くありませんが、学習能力は高いので
すぐに慣れて解決できる事が言えるようになると思います。


■画像■
門下生の親御さんから
綺麗な花を頂きました。

ドス黒い心が少し白くなったのを感じます(^^)

お土産をくれた人もありがとうございました。気持ちだけで十分ですので、気を遣わずされて下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG