練習

昨日は私の師範の道場(融心館)に練習に行かせて頂きました。

非常に勉強になりました。
昔から教えて頂いている師範の元で、この年になっても練習をさせて貰える事に感謝しつつ、精進して参りたいと思います。


また
本日は私の先輩方が道場に来て頂ける予定です。

■40を越えて尚現役の、私の永遠のライバルの師範
■テコンドー以外の格闘技も強いイケメン(怒)なコーチ
■プムセの全日本2位の先輩
などなど

非常に勉強になりますので
是非、無理してでも練習に参加してみて下さい。

多分、今日だったと思います。
最近物忘れが激しいので間違ってたらすみません。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG