新島ランド

本当やって良かったなー

今、本業以外に人に喜んでもらえてると感じている仕事を2つしています。
本当やって良かったなーと思います。

1日1食 or 2食の苦しい生活から抜け出せつつあります。
ここ3年位服を1着も買った覚えがありません。
(あ、つい最近カッターシャツ買ったか。。)

実はもっと早くにやろうとしてましたが、止められました。。
何をするにも自信だけはあるんですが、
実績もなく、信用もなかったんだと思います。

そんな中、僕の背中を後押ししてくれた人がいました。
信用して色々と任せてくれる人も増えてきました。

次回に続くよー
by AYATAKA(息子)

新島ランド
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG