副業のススメ

本当、僕は運に恵まれています。

本当、僕は運に恵まれています。

何かやろうと思った時に
1週間以内に、良い話が向こうからやってきてくれます。

仕事にしても、テコンドーにしても、何にしても。
それは運が良いのもありますが、
普段から自分の考えを人に向けて主張し続けた結果であるとも思います。

主張は批判好きの方にとって、格好の餌食になります。
人は批判すると、自分が優位に立ったと思い、ストレスも解消されるので
批判が好きです。

僕は(否定する方の)批判は、ものの考え方を狭めてしまう物なので嫌いですが、いつの間にか批判している時があります。

それ位、批判と言うのは、誰にでもできて、簡単に結果(ストレス解消)がでる魅力的な物です。笑

と、話はそれましたが、
自分の立場を悪くしてしまう可能性も秘めている主張ですが、
何かを成そうとすれば必要になってくるのかなと思います。

僕も、今年に入り、退職し、娘も産まれ、新しい事をするための準備期間。
もうバタバタとなかなか新しい事が出来ませんが、もう1,2か月で落ち着きそうです。

今年中には何をするのか、それに向けて
利益のある話を、お知り合いの方にできる可能性があるので
楽しみに&協力して頂けると嬉しく思います!

頑張ります!

副業のススメ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG