テコンドーの練習を再開してみて

最近

最近、よく人に好かれ、嫌われます。
昔は、嫌われるのが嫌だったので、当たり障りのない事ばかり言っていました。
好かれもせず、嫌われもせずだった気がします。

人に嫌われるのは誰しも嫌ですし、
やりにくくなるので、
良い物でもありませんが、
人に好かれる事が目的になるのは、あまり良い事ではありません。

嫌われる方がましな事もあります。

最近、人に好かれようと
頑張らなくなりました。

↓の結果

早くも
息子(3歳)が私を家庭から
はじき出そうとしています。

何か思う所があるのか。。

そういえば、血がつながった身内も
私のことをウェルカム
でなかったような気がします。

他も思う所、色々です。

得た物もありますが、失った物もあります。
人生、まだまだ僕の知らない事が沢山あり楽しいです。

3月になったら少し時間が出来そうなので

友達と遊びに行くという
高度な事をしてみようと思います。

友達が殆どいないので、
何をすれば良いのか、

どこへ行けばいいのか
分かりませんが

門下生で時間がある人、子を全員をカラオケに誘うのはどうか。

というわけで、
3月、頑張っている子限定で
カラオケ無料招待したいと思います。

もしくは鍛えるために山登りしてバーベキューの方が良いのか。

参加は、今の2倍頑張る事
頑張らないとダメです。
適当に練習に来てては、適当な物しか身に付きません!

頑張ろう!

テコンドーの練習を再開してみて
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG