【その他のブログ】謝罪

マンツーマン

ホームページに記載しているマンツーマンですが、今対応させて頂いている子以外は、
内の門下生の子(方)にお願いしていきたいと思っています。

マンツーマン。
作ろうと思った理由が、
集団で練習するのが苦手な子の為。
他武道の子の蹴り技を向上する手助けをする為。

もう1つは
勉強、仕事が1番、テコンドーは2の次、3の次になってしまうものです。
それを少しでも変えれるんかな。
チャレンジしてみよう。
との事で作りました。

仕事(副業)になる。
という選択肢が増えれば、大人の方にとっても趣味以上の物に変わると思います。

今後、
僕に対してはマンツーマンの費用は必要なく、練習後や休憩中の空いた時間に尋ねて貰えればOK。

ただ、マンツーマンの需要もやっぱりあるもので、それにも対応したいと思っています。

今、考えているのが
マンツーマンは
僕+他2人の3人セットで4500円(1回1人あたり30分)。

その後、継続してマンツーマンを行いたい場合は自分に合っている人を選んでもらえればと思います。
(僕は選択不可、毎回練習に来て毎回質問して下さい。)

今日もAさん、高校生組が道場に来て、子供たちの面倒を見てくれ助かりました。
ただ、皆に100%満足いく練習を提供できているか。
というとまだまだです。

もっと知恵を絞って、良い練習環境を作っていきたいと思います。

【その他のブログ】謝罪
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG