昨日は試合、お疲れ様でした!

サポート、セコンドしてくれた方、ありがとうございました。
引率頂いた親御様方、お疲れ様でした。

選手の皆、よく頑張ってくれました。
ほとんどの子が実力を出せていたと思います。

最近は内からも優勝候補になる子が増えてきて、安心して審判ができます。(笑)

練習は嘘をつきません!!
これからも頑張っていきましょう!


大阪府大会結果

■大阪府大会
青木 志恩 1位
福田友輝 1位
本屋敷 竜也 1位
福田 誠二 1位
坂口 勝斗 3位
ボニアンガ オリゾン 3位


■大阪府選手権大会
江嶋 一澄 2位
喜田 彩音 1位
下岡 奏壱 3位
新川 愛美 1位
和田 靜里奈 1位
阿久津 大惟 ベスト8
尾木 一登 3位
岡本 淳志 3位
中本 啓太 棄権
後藤 秀斗 2位
江嶋 俊治 2位
藤嵜 力空 3位
椛島 貴雄 1位
和田 美乃里 1位


皆に対してのコメントを1つずつ書いていきたいと思います。


まずは福田さん。

私よりおっさんで特に運動能力も高くない、オーラもない40をとうに越えたおっさんですが、

道場のムードメーカー。
初心者、話相手がいない生徒を見つけては声をかけてくれる
内の道場に無くてはならない存在になってくれてる福田さん。

性格は最低を装っていて、本当に最低ですが、それ以上に最高な所だらけの福田さん。

大学生相手にラッシュを何度もかけ、顔面蹴り8発位入れて30点差以上開けて勝ってました。

あんな試合、テコンドーをして20年。始めて見ました。

人間、努力したら不可能はないなと。
見た人にそんな事を伝えてくれる試合でした。


和田さん。

2段の黒帯相手。
今の日本の女子シニア計量級でダントツの1位の方で強敵でした。

スピード、体力、技術、全て相手の方が上でしたが、組手慣れ、喧嘩慣れ?だけは負けてません。

そこ一点を活かしてよく勝ったと思います。
2021年の日本代表になれます。

本人はそこまでやる気が無さそうですが、是非、家庭を捨てて戦いの道に投じて欲しいと思います!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG