昨年から今年にかけて

昨年から今年にかけて
仕事をし続けています。

もうろうとして来たので
早いですが、そろそろ寝ます。

そうそう、
少しファッションについて調べましたが

同じ服を着ても
身長と体つき、顔が違うと、違う服に見えます。

結局、
それが良くないと
どうにもならなさそうですので、
今年もとりあえずジャージ2本を日替わりでいきたいと思います。

宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG