昇段試験

12月は年に一度の昇段試験です。
(詳細の連絡はまだです。)

キョルギは得意ですが、基本動作、プンセは苦手です。

苦手というより、怪我で基本動作、プンセの半数近くの動きができないのでどうしたもんかなーと。。

怪我も治れば良いのですが10ヶ月治らないので、今までにない動き方を作って代わりにするか、、

ただ試験も大事ですが、それより門下生にプンセを口頭で完璧に説明できる位には上達したいと思います。

また、
プンセはもちろん
キョルギも私に教えれる限界もありますし、タイプもあります。

教えれる人は沢山いた方が可能性が上がるので、我こそは!
と思う方は内の門下生はもちろん、外部の方でもお願いしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG