指導員の給料、頑張る子へのサポートなど

指導員の給料、頑張る子へのサポートなど

当道場はテコンドーを学ぶ場だけではなく、人間形成等にプラスになる事を学べる環境にしたいと思っております。

下記、試験的に行っていますので興味を持たれた方は条件をクリアできるよう1つの目標にして頂ければ幸いです。

■■指導員補佐について(大人向け)■■

■内の道場に3年以上居る(能力を考慮します。)
■毎週決まった時間に出席できる(社会人は無理せずに・・)
■練習メニューを考える事ができる。指導のフォローができる
■人への贔屓や好き嫌いがない

ができる人には月謝無料にさせて頂いています(人数の制限あり)

黒帯でなくとも、試合で結果を残せていなくとも問題ございません。
上記の条件に著しく該当しなくなった人は申し訳ないですが月謝無料を外させて頂き、頑張ってくれている方へよりお礼を支払うようにしていきたいと考えています。

月謝無料にする程度なので偉そうに「月謝無料にしてるんやから頑張れよ」みたいな気持ちはなく、道場、後輩の為に頑張ってくれている方への細やかなお礼としての気持ちです。

■■指導員について(大人向け)■■

私がいなくても皆をまとめ、練習を回せるようになってくれれば、時給1000円 or 歩合にしたいと考えています。

■■専属コーチ(年齢関係なし)■■

友達や知り合いを誘って、その人の面倒を見てくれるなら(自由時間の時にミットを持って教える、メンタルのフォローなど)
その人の月謝の半分を永続的に支払わせて頂きます。
※紹介の際は私に声掛けして下さい。

■■頑張る子へ①(学生限定)■■

練習に対してかなりの頑張りが見える子(1ヶ月間、遅刻なく週3回以上練習に来る)

■月1回出稽古へ引率(時間があれば食事くらい奢ります)
■月1回スパワールドトレーニングへ招待(食事代、その他費用は無料)

※時期によってどちらか1つ、どちら共実施できる時もあります。
※1人誘って貰ってOK

■■頑張る子へ②(学生限定)■■

1ヶ月間、最低週2回、遅刻なく参加し、真剣に練習する事が条件。
試合の出場費、テコンドー用品を買うお金がない子にはバイト(小、中学生はお手伝い)を提供します。※時期によってはできない可能性あり

小・中学生はテコンドー用品引き換えチケット500円/時間 以上
高校生以上は1000円/時間 以上
※親御さんの許可が必要

テコンドーを生涯続ける価値のある物にするよう。
学生には色々な経験ができるよう。大人には副業にしてもらえるよう。
昇級、試合以外にもやり甲斐を持ってもらいたいとの目的で、こういう施策を増やしていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です