投資を始めました

投資を始めました

FXと金貸しを始めました。
(金貸しは違法なやつではありません。)

最近、
知り合いの社長さん方と話をしてると
皆、株、不動産、FX等、色々やってる・・

まるで
友達は皆、ニンテンドースイッチを持ってるのに
私だけタマゴっちしか持ってない・・

そんな感じだったので始めました。

相場を見るのに
一喜一憂してイチイチ時間を取られたくないのもあり
運に任せて放置しています。

これはこれとして、

今年の本番の投資は
ちょっと命を賭けてやる予定です!
最近鍛えてるのは殺されない様にする為です!

嫁さんには
もしかして死ぬかもしれんけど良いかな?
と聞いたら、気いつけや。
と言ってたので遺書的な所も準備万端!

その話はきっと面白くなるので
書いて良い状態になれば書かせて貰います!

それにしてもコロナはまだ続きそうですね。

商売されている方々が大打撃を受け
学生も時間を無駄にしてるので
早く収まって欲しいです。

ただ、コロナのおかげで
フルコン空手道場さんに出稽古に行けたり
息子に勉強や運動を教えたり
お客さんと打ち合わせできる日が増えたり

いつも出来なかった事が、出来ています。

こんな時だからこそ
マイナスを大きなプラスにできる事もあると思います。

私の商売の収入も
若干減り、暇になりそうなので
投資、新しい商売等
始めようと思います!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

投資を始めました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG