息子道場デビュー!

最近、息子が根性ないからと
嫁さんに連れられ
昨日道場にきました。

習うより慣れろ!

いきなりキョルギをして
顔面ヒットされ

泣いてしょぼくれて帰りました。


基本を学んでから。。
甘い、甘い、

世の中
いきなり
災害や強盗などに出くわす事があります。

1から階段を順番に上がっていこうなど贅沢

不測の事態に何度も出会う事により
頭の瞬発力がつき
経験した事がない事でも
どう対処すれば良いのか
瞬時に自分で考えれるようになります。


(もちろん、入会、体験に来てもらった子にはやる、やらないは自分で決めてもらいますし、
いきなり顔面蹴られるような組手は望むなら別ですが、基本させないのでご安心下さい。)


そういう事をした

罰が当たったのか

私も和○親子に顔面クリーンヒット2発。
あんな蹴り、初めてくらいました。
当たってから当てられた事に気付く、、(笑)
首が痛い!

フルコン空手の
恐らく以前に先生をしていたレベルの方。
最近入会して頂いたその方と防具を着けずにキョルギした自分が悪いですが
ボディーブローくらいお腹が痛い!

親子揃って門下生にやられた1日でした。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG