卒業した門下生

ふと写真フォルダを見ると
昔、道場に居てくれてた門下生が写っていました。

今、何してるんやろ?
内にいた時間が今、役にたってるかな?
だとか、懐かしくなります。

テコンドーする、しない関係なく
気軽に道場に来てくださいね。


そういえば
道場が出来て約8年。
仕事は独立して約3年。

どちらとも
スグに潰れるだろうと
高い評価を頂いていましたし、

私もスグ潰れるだろうと
自信を持っていましたが

師範、先輩方、保護者様方、門下生の皆
仕事仲間の方々、お客様方

沢山の人に助けられ
全然潰れそうにありません。


潰れるとしたら
私のチャレンジ精神の勢い余って
潰れる可能性が高い位です。

仕事に関しても、道場に関しても
全て倍プッシュ!

自粛せず、守りに入らず
ガンガン
チャレンジしていきたいと思います!!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG