忘年会、クリスマス会、新年会

内の道場。
人数は少なくないと思いますが
忘年会をしようとすると
参加希望者3人等になります。(笑)

恐らく酒を飲まれる人以外は

■3000円の価値のない飲食にお金を出したくない
■時間が勿体無い
■会話が下手な人はああいう場が苦痛

昔は強制的に行かないといけない風潮がありましたが、
今の時代、忘年会は必要なくなってきたんでしょう

内の道場も忘年会は止めたい所ですが
ないのも寂しいので

■参加費無料
■一時間程度
■会話が苦手な人の為にビンゴ大会などし、会話をせずとも浮かなくて済む!

これを踏まえた物にしようと思います。
現代っ子の忘年会の新しい形(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG