最近

門下生で成長したな
と思う子がチラホラいます。
テコンドーはもちろん性格等も含めて

正直、
この子、嫌われてるやろな、、
と思っていた子が

そういえば
前にツマラン事言ってたけど
最近言わんようになったな、

可愛くなったなー
と、ふと思う事があります。


内の
道場に入って

何も成長せずに辞められるのが一番

つらいですね。

ここに来て良かったな。
と思って貰えるように頑張りたいものです。


あ、昨日

お前の顔やったらバレンタイン10個は貰えるはずやのに2個なんはうざいからちゃうか?

と無神経な事を言ってゴメンナサイ。

もっと
どキツイ事を言うように努めます。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG