弱い男

弱い男

「にらみつけやり返した」10月に入隊したばかりの自衛官候補生が上官らに暴行し免職処分
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00025279-asahibc-l26

これは・・(笑)

ネットでも多かった書き込みですが
骨のある奴が入ってきたなと
上官が一発シメる場面!

守るのが仕事なのに
素人の新米に無様にやられて、その相手を辞めされるだとか情けなさ過ぎます、、

暴力に暴力で返すのは良くありませんが

自衛隊や格闘家の
上官、指導者は
そういう子達を教育、救えてこそ

私が同じ立場だったら
自分は無能と見なして、指導者を引退すると思います。

そういう判断をした
組織も最低だと思った事件でした。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

弱い男
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG