太平の湯に来てます!

今日は仕事が思ったより
早く片付いたので太平の湯に来てます!

明日も門下生のサンドバッグになれるよう
体を回復させて、、


道場、またやり方を少し変えようと思います。
社会人と学生が混じっても
どちらにも最適な強度で練習してもらえるようにメニューを工夫するのと、
2ヶ月に1回、テストを行おうと思っています。

試合にも興味がない
昇段にも興味がない
ただ、練習は真面目にしてる
という感じの子が多い気がしますが

2年、3年経ってもそれだと
もうほとんど伸びなくなるので
強制的にテスト(無料)をして
目標にしてもらおかなと思っています。

基本動作や型はありません。
ミット or 組手
のテストで、どの程度のレベルであるか
点数をつけようと思います。

効果が見えなければすぐに止めます、

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG