大人の数が増えてきました

最近、火曜日もちょっと大人の数が増えてきました。

テコンドー選手半分、その他の格闘技選手半分くらいの割合です。
(他武道の方、20時半~無料で開放していますので自由に練習しに来てください。)
教え合ったり、自由に組手、交流する時間にしています。

勝手に筋トレ、自主練してもらったりしても良いです。

小学校の子(大人も歓迎)は、流れ練習だけしていても
なかなか伸びなかったりするので、出来る限り積極的に聞きに来てくれると
上達が速くなります。

勉強、集客、恋愛相談・・
悩み事にも答えれます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG