合宿について

さぁ、今年も楽しい合宿がやって参りました!!!

昨年はサボって合宿をしなかったので、今年は企画しようと思います。

といっても、毎回私が考えるのでは面白くないので、
今回は尾○君とりょ○ちゃんが企画してくれる事になりました!
パチパチパチ

私も助かりますし、
どうやったら有意義な合宿になるのか、参加したいと思う魅力的な物にできるのか、ハプニングが起きた時の咄嗟の対応力をつける修行にもなるかなと思います。

ただ、問題は。。
とにかく内の道場は私を筆頭に、家でゆっくりしたい。
どんなイベント事でも参加するのをめんどくさがるので、そこをどうクリアするのか!
見物です!(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG