悪質な道場

右目のアオタン

よく聞かれる右目のアオタンですが、息子(4歳)につけられました。

先日、戦い方を教えてたら、教えてもいないバックナックルをしてき、右目にクリーンヒット!

ただ、そこはぎりぎり現役!
当たった瞬間に力の方向に首をいなして、ダメージを軽減させましたが、追撃でサイドキック。
壁に頭を打ち付けて跳ね返ってくる所にバックナックル!

これには参りましたね。。
可愛がっていたつもりですが、何か思う所があったのか、えらい目にあいました。

テコンドーでもこれ程のダメージを食らったのは15年間やってきて2回位。

子供といえど侮れませんねぇ
ただダメージは負いましたが、強くなってるみたいなので、嬉しかったですね。

ちなみにテコンドーを始める気はあんまりないようです。

娘は空手っぽい顔をしてるので、空手を勧めようと思います。

悪質な道場
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG