出勤時間

新ルールになった。という事で、勉強を兼ね、久しぶりに試合に出てみようと思います。

今回は、大学生、社会人、シニア(30歳以上)
と年齢で分けてくれていますが、敢えて大学生で申し込ませて頂きました。

子供に、逃げるな。困難から目を背けるな。泣くな。
と言ってる手前、自分がそれらを避けてては言葉に説得力がでないので、きつい方で出場する事にしました。

何かを貫くには、それなりのリスクが伴います。(笑)
頑張ります。

ただ、誤解がないように
シニアの部に出る方を下に見てる訳でなく、

私も本気で結果を取りに行く時は、
自分の年齢に合った方。減量(増量)し、勝ちやすい相手がいるトーナメントに出場する。
という手を使います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG