内の練習

ある世界クラスのスポーツ選手さんに
内の練習メニュー(キツイ時)の話をした時、そんなにやってんの!?
とのコメントがありました。


教室の雰囲気は大人の方もいるので敢えてゆる目にしていますし、
上下関係は最低限のマナー程度にしている分、練習強度はキツめにしています。

やり過ぎて
初心者、ダイエット希望者お断り道場にならないよう注意しながら

練習こなせたら
日本一、世界一を目指せる
メニューを組んでいきたいと思っていますので、頑張りましょう!


水曜日は1時間だけの練習で

物足りないと思うので
テコ入れしていきたいと思います。


画像
ネットで拾ったフォトショ画像
右上の男の子が歪んでます(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG