先生は尊敬できる人を

先生は尊敬できる人を

今までに師範の弟子で本当に良かったと思う事が沢山ありました。

現役の時はもちろん
最近も教えられる事ばかり。。

指導力はもちろん
生き方が本当、格好良いです。

私はこれでもリスクを背負って
人から格好いいと思ってもらえる選択肢を取って生きてるつもりですが、
根本的に全然適わないなと痛感させられています。

皆に公平で、優しく、厳しく、強く
こういう人が師範なんだろうと。


私も自分の先生がこの人だ!
と誇って貰えるよう頑張ります。

いや、
ただ
最近、練習をキツくしていく代わりに道場の雰囲気は緩く、明るくしようと

ギャグキャラに磨きをかけてるので
方向転換が難し過ぎる、、

先生は尊敬できる人を
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG