【テコンドーブログ】2つの奈良県大会

以前

以前、全日本協会に
道着に書く道場名、お金が勿体無いからマジックで書いて良いですか?
と質問したら丁寧に断られました。

こんばんは。
指導員です。

これからこういう感じの出だしで
ブログを書いていこうと思います。

某YouTuberさんのパクリです。

不思議なのが
こういうわけの分からない書き込みをやり出してから

入門や体験の問い合わせがめちゃくちゃ増えたので、こういうキャラが流行ってるのかな?と思います。

世の中、何が流行るのか分からないです。

本題ですが

忘年会、
残念ながら6人位しか集まらなかったので、中止になりそうです!

この数字は私の人望を表してるのか?

私個人的には
やってもやらなくてもどっちでも良いです。

参加できる人は今日が締め切りですので、宜しくお願いします。

【テコンドーブログ】2つの奈良県大会
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG