昇段試験

10年ぶり位に昇段試験を受けます。

なかなか通えませんでしたが
教えて頂いた師範、先輩方に感謝し、試験頑張りたいと思います!

黒帯というのは
人に教えれないと駄目。
という風に教えられました。

言い換えれば
自分の事ばかり考えるんじゃなく、人の事を考えれる、良い影響を与えれる人間になれよ。
という事だと思います。

人の立場に立った振る舞いや言葉遣い、言葉選びが必要。

私は出来てるつもりですが
周りに聞くと9割が出来てないと言いそうです。(笑)

100人いれば100人に認められる人間になるべく精進して参ります。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG