キックボクシングの試合にコメントあり

久しぶりに

今日は久しぶりに空手練習に行ってきました。
師範の子供達への言葉が勉強になります。
本物、極めた方が言う言葉には芯があり、重いです。

上手くなるだけなら組手練習だけでもなれるけど、本当に強くなりたいなら基本が大事。
反論の余地なしです。

基本の練習を二時間みっちりさせて頂き、慢性的に怪我をしている膝が砕けそうでしたが、強くなれる実感があります。

また道場の小学生選手さん達も、
白帯のえたいの知れないおっさんに挨拶しにきてくれ、立派だなと思いました。

玉造のフロイデ5階で行っています。
他のスポーツ、格闘技指導者の方にもお勧めです。

キックボクシングの試合にコメントあり
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG