ユーチューブ見ています

最近、ユーチューブ見ています。

一昔前はユーチューバー、
お金を稼いでいても低く見られていたのが、最近は小学生の将来なりたい職業ランキングにも入ってるみたいですね。

色々見ましたが、なかなか凄いです。

■誰もしていない事をする

■皆がやりたくても出来ない事をする
■皆が言いたくても言えない事を言う
■人の興味がある事を形にする

等など、人の興味を惹くという
商売でも重要なポイントを理解して作ってますね。

もちろん色々なリスクはありますが、

■小学生でもできる
■費用がほとんどかからない
等、敷居が低く

リターンもそれなりにあるので、
なかなか凄いもんなんだなと思いました。

そういえば、7年前位にアップしたテコンドー動画で、今でも月に10000円は広告収入が入ってきます。

手間をかけたら増えそうなので、暇になったらまた動画上げていこうかなと思います。

稼いだら
一蘭のラーメン(めちゃ高い)を門下生とでも食べに行こうと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG