【その他のブログ】現代のカースト制度

車のネクサスさんとコラボか!?

一時期、車のネクサスさんとコラボか!?
みたいな話があるやら、ないやらでしたが、

サントリーさんとのコラボ?
ビールを100個くらい 道場で配る事になりました。
皆、持って帰って下さい。

また、今週木曜は練習後、
コンビニに寄ってお菓子とジュースを買い、花火をします。
そこまで楽しくありませんが、暇な方はご参加を!
自主練を続けてもオッケーです。

話は急に変わりますが
息子
そろばん
始めるようです。

テコンドーは始めないのかな?
と思いつつも、子育ての指揮官。
決定権は嫁さん。

子育てもスポーツと同じ。
嫁さんは嫁さんのポジション。
私は私のポジション、
お金を稼ぐ事に専念!

【その他のブログ】現代のカースト制度
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG