ボチボチ

ボチボチ今の練習メニューも変え時やなー。と
もうちょい、中級~のも取り入れて、
皆に目標持ってもらわんと、これからの成長も望めん感じです。

子供は大人と違って、親にすすめられてしてる子が大半なんで、
どう自分から目標持って、やる気がでる環境をつくるかが重要やなーと嫁はんと真夜中に話し。。
眠い。

今週土曜日はゴールデンウィークですが、道場通常とおり開けます!
皆、ちょっとでも多く練習して強くなりましょう!

最近風邪で弱ってるプリチー息子(元気なときの写真)

あ、またホームページ作成の仕事1件いただきました!
今は、雑用のイメージビデオ作ってます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG