【その他のブログ】詐欺師 4種盛り合わせ

フィットネス、昇段の部

昨日、フィットネスの部を開始させて頂きました。

組手が苦手な女性の方、
キツイ強度で行うのが苦手な初心者さん向け
の練習でしたが、

集まったのは
ミットとキョルギしか出来ないガタイの良いおっさん達。

フィットネスとかせんでええやん。
と思わせる屈強なおっさん達!

(いやいや、練習に来て貰える事に感謝しています。)

早くもフィットネスの部を止めてキョルギしそうになりました。

本日も30分早めてフィットネス、昇段の練習の部をしますが、内の練習で殆どしていなかった移動受けやプンセを中心にやろうと思います。

今年も12月位に昇段試験があると思います。
試験に出る項目は全て行いたいと思いますので、昇段試験を受けようと思っている人はできる限り参加して下さい。

【その他のブログ】詐欺師 4種盛り合わせ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG