テコンドー協会について色々お知らせ


次回の全日本に出場する為の予選大会の予選大会(大阪府大会)の日付が5月14日(日)に決まりました。

先日の全日本大会で3位以内に入っていれば出場する必要はありませんが、
そうでない人は、この大会に出場しないと全日本予選に出場できませんのでお気を付け下さい。

(昨年までは順位は関係なく、とりあえず出場、エントリーすれば資格が得れました。)


道着、添付のPDFのように文字を書かないといけなくなるようです。
全日本など公式試合に参加しない人は必須でないと思います。

お金をかけたくないので、マジックで書き込んでよいか等、質問が来ています。
まとめて協会に質問したいと思いますので、連絡ください。


いつも2100円だった年間の個人登録(試合や昇段試験に参加する為の登録)費が6000円になるようです。

何か、お金がどんどんかかる方向に動いているので、
月謝を払うのがやっとの門下生についての救済をどうするか考えています。

全日本を目指す子には月謝の減額など考えていきたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG