タイ・カンボジア旅行(vol.5)

タイからカンボジアに飛行機で渡りました。

この国は
日本人観光客が多いのか
日本語が結構通じます。

優しい人が多い国ですが
ボッタクリ、詐欺も多い国。

小さい子が
本来すべきでない仕事をしてるケースも非常に多く、その頃から
将来子供達の人生にプラスになる事ができればと思うようになり、道場を始めたいと思うキッカケにもなりました。

特にオチはありません。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG