ゲーム酔い

最近のゲーム凄いですね。

アイテムを取る為、屋根から屋根に10回位飛び移ろうと頑張りましたが、

3D視点というのか、やってる内に酔ってしまい、気分が悪くなりました。

実はお客さんがスプラトゥーンというゲームのプロで、話が盛り上がり、そのプロチームに参加したいという事になったのですが、このレベルだと足を引っ張りそうです。
誰かスプラトゥーン持ってる方いたら三時間位させて頂けると助かります。

もう一つの難関
プレイステーションを先日買って、ニンテンドースイッチを買おうとアマゾンを開いてたら、

息子が、
お父さん、またゲーム買うん?
と謎のプレッシャーをかけられました。

その時咄嗟に、んなわけないやろ。
父さん仕事頑張ってるからな。
と、ゲームのサイトを開きながら息子に見栄を張るという、、

人生、好き勝手に生きていますが、自由には責任が伴い、ある意味不自由な物かもしれないと思った今日この頃。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG