クリスマスを止めてお年玉 イベント

昨年はクリスマスに門下生の子供達にお菓子を配らせて頂きました。

門下生の皆には

私に成長や笑顔をくれているので、私もテコンドーの勉強やイベントを頑張るのはもちろん。こういう事でもお礼したいなと思っています。

今年はクリスマスプレゼントは止めて
お年玉 現金つかみ取り
を推したいのですが

ただでさえ
私の適当なFacebookでの発言が子供の教育に悪い気がするので、(SNSは指導員としてでなく、個人としてみて貰えばと思います。)そういうのは自粛しようとも思っています。

Facebookとラインの良いねの数が50を超えたらそれでいこうと思いますので宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG