オリンピック2次予選(テコンドー)の取材

オリンピック2次予選(テコンドー)の取材

先日のオリンピック2次予選、栗山君の活躍で
テレビ、新聞記者の方と知り合いになる事ができました。

死ぬまでにテレビに出てみたいと思っていましたが

協会、金原会長をどう思っているかのインタビューと
栗山君への取材

なので、
本来、一番取材の対象になる
私が主役でないのがしゃくですが
押しのけて目立ってやろうと思います。
(誰も望んでいませんが)

と、冗談はこの辺で

記者の方から記事ができたので見て下さいと連絡がありました。

https://www.fnn.jp/posts/00048957HDK/201911141200_kentarokawasaki_HDK

素晴らしい記事です。
試合の臨場感が伝わってくる。。

今、協会関連のニュースで
イメージダウンしたテコンドーですが

純粋に頑張る選手の事、
頑張っている全国の生徒達の事も知って欲しいと思います。

私も微力ながら
子供達、選手達の役に立てるよう
努めて参りたいと思います。

今回は綺麗な感じで終わらせたいので
オチはありません。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

オリンピック2次予選(テコンドー)の取材
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG