オリンピック二次選考会

オリンピック二次選考会

師範の道場や内に来てくれてる
西尾君、栗山君、岡本君、しょうめい君、はやて君、じんが出場しました。

予選を勝ち残った選手達でやるので
レベルが高かったですが
皆、本当に頑張ってくれました。

皆の頑張りを見ると
誇らしく、嬉しい気持ちと同時に

もっと良い練習環境を作れなかったのか
と反省の気持ちも湧いてきます。

私は道場の練習環境を良くしていくという戦いに勝つよう
選手の皆は自分の目標を達成するという戦いに勝てるよう
頑張って欲しいと思います。

頑張ってくれた生徒の皆に感謝を

結果は栗山君が優勝。
他は2位以内に届かずでした。

次は愛知県大会と日韓親善試合。

愛知県大会は行けず
日韓親善試合は今の所仕事が入ってるので行けない予定ですが
どうにか予定をずらして行ける様にしたいと思います。

その次のライツ大会は遅れますが
現地に行けます。

オリンピック二次選考会
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG