またまたかっこ悪いスポーツ選手系の格闘家達

またまたかっこ悪いスポーツ選手系の格闘家達

メイウェザー選手の一件から
次はマクレガー選手という、何かの種目の格闘家チャンピオンが天心選手に

俺ともエキシビションしようぜ。
ブヒヒヒ
と挑発したらしく、

天心選手は
58キロ級のキックボクシングルールでお待ちしています。
との返事


スポーツ選手。格闘家も
落ちたなーと思います。

世界トップチャンピオン、キャラ作りにしてもその競技しかやってこなかった弊害か、頭が悪くイキリのチンピラみたい。品がない。

天心選手も若いのに
結局、小さくまとまって
常識的な返事しかしなくなり魅力がなくなる。


小学生でも
自分の得意なルールなら
大人の世界チャンピオンにも余裕で
勝てますよね。
かっこ悪い。

一時期のボブサップみたいな選手が出てこないと、また格闘技が下火になりそうだなと感じます。

またまたかっこ悪いスポーツ選手系の格闘家達
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG